人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンチカツ & ポークロール 3月14日の夕ごはん 豚のしょ... >>

3月16日の夕ごはん 鶏の治部煮

昨日の日曜日も家でまったり。 そしてきょうもひき続きまったりdayとなりそう^^;;;
オットの風邪が治りません。
特に咳がひどいようで、きょうは会社を休んでしまいました(-_-;
なのでお弁当はお休みです。
その代わり、昨日の夕ごはんをupしま~す♪…いたってフツーなんですが(^m^)


3月16日の夕ごはん 鶏の治部煮_a0075073_7494166.jpg
◆鶏の治部煮
(ささみ・筍・しめじ・ニンジン・ほうれん草)
◆ポテトサラダ
(じゃがいも・きゅうり・玉ねぎ・ハム)
◆梅じゃこのせ奴
◆納豆(ねぎ・うずら卵)
◆みそ汁(キャベツ・もやし)



先月の旅行の記事をupしたら、【治部煮】にしようと思いつき。。。
試行錯誤の上こんな感じに仕上がりました♪
3月16日の夕ごはん 鶏の治部煮_a0075073_7524662.jpg
★☆★鶏の治部煮★☆★
鶏肉にだけ粉をまぶしたので、煮汁のとろみが弱かった(-公-)


風邪引きオットの大好きなポテトサラダ♪ オーソドックスなポテサラです(w)
最近変わった具やお芋をサツマイモにしたりしてたんだけど、
今回はフツーのじゃがいもを使ったポテサラにしてみました。
3月16日の夕ごはん 鶏の治部煮_a0075073_752577.jpg
★☆★ポテトサラダ★☆★




 にほんブログ村 料理ブログへ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...
by full_stomach | 2008-03-17 08:03 | おうち de 夕ごはん
<< メンチカツ & ポークロール 3月14日の夕ごはん 豚のしょ... >>