人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月3日のお弁当 ホタテの中華うま煮 5月29日の夕ごはん 鯛のアク... >>

6月2日のお弁当 牛肉コロッケ

関東が梅雨入りしたそうです。お昼頃から057.gifだもんね。
それよか、なんだかいつもより早くない??
今週もしばらく058.gif見れそうにありませぬ(T_T)

6月2日のお弁当 牛肉コロッケ_a0075073_1492662.jpg
072.gif牛肉コロッケ
072.gif白いきんぴら
(ごぼう・レンコン・ニンジン・えのき茸・豚ひき肉)
072.gifナポリタン
(ウインナー・ピーマン・玉ねぎ)
072.gifアスパラのマヨ焼き
072.gifプチトマト
072.gif明太子&チーズ入り卵焼き
072.gif梅みょうがごはん
072.gifメロン



土曜日、買い物に行く途中ガソリンスタンドに行列が・・・
訳わからんかったけど、うちのデミオちゃんにもガソリンを入れておいた方がよいかと
いつも行くGSに行くと、そこにも20台くらい列をなしてて。
我が家は当然セルフf~_~; 店頭価格154円/ℓのとこ提携カードで149円。
入れてから6月から値上がりするんぢゃ013.gifと気付きました。
翌日GSの値段をみてビックリ174円ってぇぇぇぇっ( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;)
カード使っても169円かぁ(汗)
1度にあんなに上がるなんて005.gif、あんまり入らんかったけど入れといてよかったぁ( ̄。 ̄;)ホッ


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...
by full_stomach | 2008-06-02 14:28 | 2008年までのお弁当
<< 6月3日のお弁当 ホタテの中華うま煮 5月29日の夕ごはん 鯛のアク... >>