人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/17~20のお弁当 6月13日のお弁当 エビのヨー... >>

6月16日のお弁当 カツオのしそ揚げ

きょうも天気は058.gifでよかったのですが、多少蒸し暑くなってきました^^;;;
洗濯物を干すだけで汗だくぅf~_~;

6月16日のお弁当 カツオのしそ揚げ_a0075073_17384745.jpg
072.gifカツオのしそ揚げ
072.gifナスのトマト煮
(ナス・しめじ・ベーコン)
072.gifオクラの塩昆布和え
072.gif卵焼き
072.gifプチトマト
072.gifメロン



オットの畑で夏野菜が採れはじめました♪できはじめの1ヶ2ヶのうちはワタシも嬉しいデス^^
6月16日のお弁当 カツオのしそ揚げ_a0075073_1739172.jpg
アイコ(たぶん^^;) & ブラックチェリー
6月16日のお弁当 カツオのしそ揚げ_a0075073_184101.jpg
ブルーベリー

今年の初めにブルーベリーの木を剪定したのがよかったのか、ブルーベリーは豊作o(^^)o
摘み取っていると、ちょっとしたブルーベリー狩りな気分( ̄▽ ̄)v


土曜日は予定通り、『ザ・マジックアワー』観てきました(*^^*)
まだまだ公開中なので、詳しくは申しませんが(^m^) も~とにかく笑えてσ(┏゜□゜┓)∂オモロー

先日小堺一機さんがTVで、前作『THE有頂天ホテル』を観終わり余韻に浸りながら徒歩で帰宅中
偶然、三谷幸喜さんに会って…思わず手を握って
「どうしたらあんなおもしろいアイデアが浮かぶんですか?」
と素人のようなことを言ってしまった^^; とおっしゃってました(笑)

土曜日映画を観終わったワタシタチもまさにそんな感じデシタ^^






 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...
by full_stomach | 2008-06-16 18:27 | 2008年までのお弁当
<< 6/17~20のお弁当 6月13日のお弁当 エビのヨー... >>