人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ささみのアーモンド焼き & エ... 今週のお弁当 >>

3色そぼろごはん & ポークチャップ

梅雨っぽい天気が続いてます(-_-;
今朝は8時頃東京でバケツをひっくり返したような激しい雨が降っているとTVで聞いて
こりゃそのうち神奈川県にもその雨雲がやってくるかもと焦りましたが
しばらく気配はなく、お昼前に雨は降ったけどそんなひどくもなくって、ほっと一安心。

関東の梅雨明けはまだのようです^^;;;



◎7月7日のお弁当 【3色そぼろごはん】
3色そぼろごはん & ポークチャップ_a0075073_2333130.jpg
072.gif3色そぼろごはん
(鮭そぼろ・卵そぼろ・インゲン)
072.gifじゃがいものチーズ焼き
(じゃがいも・たまねぎ・しめじ・チーズ・パセリ)
072.gifひじきサラダ
(ひじき・ミックスビーンズ・きゅうり・たまねぎ・鮭そぼろ)
072.gifアスパラのベーコン巻
072.gifプチトマト
072.gifメロン



◎7月8日のお弁当 【ポークチャップ】
3色そぼろごはん & ポークチャップ_a0075073_2335887.jpg
072.gifポークチャップ
072.gif塩肉じゃが
(じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・豚肉)
072.gifひじきの煮物
(ひじき・ニンジン・こんにゃく・油揚げ)
072.gifしそきゅうり
072.gif枝豆入り卵焼き
072.gifメロン




明後日、久しぶりに髪を切りに行く予定なので、このところ前髪を切らずに我慢してます(>_<)
基本的に前髪は眉毛ラインくらいで目に入らない長さがベスト。
今は目の下くらいまで伸びてて、長いだけでうずろうしい。それよか大変なのが…
どうしても1本2本毛先が目にあたってしまうので、ばっちり結膜炎症状がでています。
なんといっても痒いしコンタクトの視界が悪いので、イライラ倍増(-公-)
目薬もらいに眼科に行ったら、いつもの目薬のほかにもう1種類追加になりました(T_T)
あぁ、切ってさっぱりしたいよ(ノ_・) 明後日よ、早くこいっ。。。。




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-07-08 23:25 | 2008年までのお弁当
<< ささみのアーモンド焼き & エ... 今週のお弁当 >>