人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月29日のお弁当 豚のしょうが焼 ポークロール & 鮭の混ぜ寿司 >>

7月28日のお弁当 鰯の梅しそフライ

7月28日のお弁当 鰯の梅しそフライ_a0075073_1525760.jpg
072.gif鰯の梅しそフライ
072.gifフライドポテト
072.gif茄子のトマトパスタ
072.gif水菜のごまサラダ
072.gifプチトマト
072.gifゆで卵
072.gifグレープフルーツ
072.gifごはんに鮭ちりめん



この週末も暑かったですねf~_~;
土曜日は暑いさなか畑にも行ったのでバテバテ(-公-)
夜には食欲がなくなってたけど、青唐辛子キムチがおいしくてパクパク食べたらさらに汗が噴き出して止まらなくなりました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


日曜日の朝ごはんはオットのリクエストにより『鶏飯』を作りました。
7月28日のお弁当 鰯の梅しそフライ_a0075073_1533226.jpg
ゆで鶏・干しシイタケの煮物・たくわん・錦糸卵・ねぎ・ゴマ・海苔


オットは先日外食したときに『鶏飯』を食べたらしいんだけど、ワタシは初めて♪
なので、コレでいいのかイマイチ不安^^;;;


食べ方は、具をごはんの上に乗せてアツアツのだし汁をかけてたべるそうです。
7月28日のお弁当 鰯の梅しそフライ_a0075073_1534180.jpg
こういうサラサラ~といただける料理は大好きっ(*^^*)
だけど、暑いこの時期にはちょっと熱いすぎだわねぇf~_~;




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-07-28 15:20 | 2008年までのお弁当
<< 7月29日のお弁当 豚のしょうが焼 ポークロール & 鮭の混ぜ寿司 >>