人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月19日~22日のお弁当 自家製ドライトマト >>

8月18日のお弁当 鶏肉とカシューナッツの炒め物

きょうは、昨日と打って変って朝からいい天気♪
雨上がりにしては空気も乾いてて、気温が上がっても過ごしやすかったです。

8月18日のお弁当 鶏肉とカシューナッツの炒め物_a0075073_1726212.jpg
072.gif鶏肉とカシューナッツの炒め物
(ささみ・カシューナッツ・赤&緑ピーマン・ねぎ)
072.gifショートパスタ(ミートソース)
072.gifかぼちゃのそぼろあんかけ
072.gifオクラのゴマ和え
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gif雑穀ごはん&梅干し
072.gifグレープフルーツ



きょうはお盆明けのたいぎい1日だった方が多いんでしょうね。働く人々お疲れ様ですぅ^^;
世間が休みだったのが関係あるかどうかわからないけど、先週はオット帰宅が22~23時と早かったです。
…その時間で早いってどうよf~_~;
せめてその時間までに帰宅できると、オットもワタシも体力的にも気分的にも楽ちん♪
今週はどうでしょう?
オットのグループでは今週休みを取られてる方が多いらしいんです。
それがLUCKYなのかUNLUCKYなのか…きょうの帰宅を待たなきゃわかりません(^m^)



 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2008-08-18 17:46 | 2008年までのお弁当
<< 8月19日~22日のお弁当 自家製ドライトマト >>