<< 2月5日のお弁当 豚肉とわかめ... 2月2日のお弁当 鶏肉の黒酢煮 >>

2月4日のお弁当 ししゃものしそ巻き天ぷら

昨日、コンタクト買うためいつもの眼科へε=ε=ε=(^o^)ノ
最近夜など見えにくくなったので久しぶりに視力検査。やっぱり悪くなってる(-公-)

ワタシは超ド近眼&ちょこっと乱視。
高校生の頃から基本的にコンタクト派。
今回からさらに度の強いコンタクトに変わって劇的に視界がクリアかというとそうでもない。
視力が落ちてるのもあるけど、乱視もすすんでいるみたい(T_T)
…乱視矯正用のコンタクトをするほどでもないらしいんだけどね。
老眼を心配する友達がちらほら( ̄□ ̄;; ワタシはまだないようです(^。^;;

それにしても、視力って何歳まで落ちてくんだろうね(ノ_。)


a0075073_160253.jpg
072.gifししゃものしそ巻き天ぷら
072.gifちくわ天ぷら
072.gifごま肉じゃが
(じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・豚肉)
072.gif昆布サラダ
(昆布・レンコン・ちくわ・もやし)
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifごはんに夏みかんわかめ
072.gifりんご






 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-02-04 16:27 | 魚介メインなお弁当
<< 2月5日のお弁当 豚肉とわかめ... 2月2日のお弁当 鶏肉の黒酢煮 >>