<< 2月25日のお弁当 コッペパンサンド 2月23日のお弁当 豚肉と長イ... >>

2月24日のお弁当 エビマヨ

今朝、【きょうは土曜日】と思いこみ、ケータイのアラームを止めて寝直し^^;;;
しばらく経って「ん?土曜日?」と疑問に思い飛び起き。
時計を見ると、すでにオットが起きるまで1時間ないっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お弁当ナシにしようかとも思ったんですが、
作ろうとしたメニューを思い出して作り始めて15分でできあがり♪
やればできるぢゃん、ワタシ(* ̄^ ̄*)

お弁当ないとお昼抜きになるとオットが言うので、なるべく休まないようにがんばりますぅ(*^^*)b
a0075073_1914084.jpg
072.gifエビマヨ
072.gif麻婆ナス
072.gif春雨サラダ
(ハム・きゅうり)
072.gifほうれん草のおひたし
072.gifウインナー
072.gifプチトマト
072.gif五色の花結びごはん
072.gifりんご



≪レシピ≫
064.gifエビマヨ
エビは殻・背ワタをとって、塩・片栗粉でもんだら水洗い。
水気を拭き取って酒・塩・こしょうで下味をつける。
片栗粉をまぶしてフライパンで焼く。
ケチャップ・マヨネーズ・酒・練乳を合わせて、フライパンに入れて和えるように炒める。



 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-02-24 19:39 | 魚介メインなお弁当
<< 2月25日のお弁当 コッペパンサンド 2月23日のお弁当 豚肉と長イ... >>