人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月10日のお弁当 牛丼 お初です( ̄▼ ̄)v >>

肉団子のオイスターソース煮 & メンチカツ

今朝、車の名義変更に行ってきました♪
3月は混雑するので時間がかかるかも。。。と聞いてて9時すぎに出発。
神奈川運輸支局に着いてみると、思ったより人が少ないっ
なので、ほとんど待つこともなくて10時すぎにはナンバープレートをもらって
その30分後には帰路に着きました(^~^)b

名義はオットにナンバーは横浜に変わって、シエンタが名実ともにうちの車になったのね♪
これで安心して車に乗れるぅ(≧ε≦)ふふっ



◎3月6日のお弁当 【肉団子のオイスターソース煮】
肉団子のオイスターソース煮 & メンチカツ_a0075073_12315338.jpg
072.gif肉団子のオイスターソース煮
(肉団子・もやし・ほうれん草)
072.gifビーンズサラダ
(ミックスビーンズ・ほうれん草・玉ねぎ・塩鮭)
072.gifじゃがいもとセロリの明太子炒め
072.gifソーセージ
072.gif卵焼き
072.gif自家製たくわん
072.gifごはんにふりかけとろろ&梅ぼし
072.gifりんご



◎3月9日のお弁当 【メンチカツ】
肉団子のオイスターソース煮 & メンチカツ_a0075073_12323081.jpg
072.gifメンチカツ
072.gifレンコンきんぴら
072.gif揚げちくわの海苔チーズまぶし
072.gifブロッコリー
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifごはんに柚子胡椒ふりかけ
072.gifりんご





 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-03-09 12:52 | 肉メインなお弁当
<< 3月10日のお弁当 牛丼 お初です( ̄▼ ̄)v >>