<< 3月13日のお弁当 ハンバーグ 3月10日のお弁当 牛丼 >>

塩鮭のレモン蒸し & 豚肉のエリンギ巻き

昨日の夜、ブログを更新しようとしたとたん睡魔に襲われました( ̄□ヾ)ネムー
オットが帰るまでまだあったので、ちょっと仮眠のつもりがあっという間に2時間^^;;;

ということで、きょうは早めに2日分up♪


◎3月11日のお弁当 【塩鮭のレモン蒸し】
a0075073_11435945.jpg
072.gif塩鮭のレモン蒸し
072.gifチャプチェ
(春雨・牛肉・赤パプリカ・ほうれん草・干ししいたけ・玉ねぎ)
072.gifレンコンマリネ
072.gifソーセージとキャベツのソテー
072.gifねぎ入り卵焼き
072.gif五色の花結びごはん
072.gifりんご




◎3月12日のお弁当 【豚肉のエリンギ巻き】
a0075073_11445347.jpg
072.gif豚肉のエリンギ巻き
072.gifレンコンとわかめのエスニック炒め
072.gifちくわ巻き
072.gifミートソーススパ
072.gifピーマンの塩昆布和え
072.gifしらす入り卵焼き
072.gifごはんにのりたま
072.gifりんご



お弁当のミートソースは昨日作ったものデス^^
これまであまりミートソースを食べないので作らなかったんですが、先日久しぶりに作ったら
ことのほか好評だったので、再度作って冷凍しちゃいました♪
a0075073_1144965.jpg
年のせいか^^;;;…合びきだと脂が多く感じるので、牛100%ミンチを使っております^^



 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-03-12 12:06 | 魚&肉のお弁当
<< 3月13日のお弁当 ハンバーグ 3月10日のお弁当 牛丼 >>