人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆・赤川温泉の足湯にて 3月18日のお弁当 サイコロステーキ >>

3月19日のお弁当 カジキマグロのカレー揚げ

明日から3連休で今週のお弁当はきょうで終わりでした♪♪
明日はシエンタで初長距離ドライブの予定なんだけど、天気が悪そう(-公-)

昨夜、オットを迎えに行った時からガソリンが残り少なくてマークが点滅。
デミオは給油マークが点灯してもしばらく走れたので、のんびりとしていたワタシ。
どうせ長距離を走る前日に入れる予定だったし(^m^)
が、オットは焦りぎみで…今朝駅に送っていく時
ガソリンスタンドに着く前に燃料切れになった場合に備えてJAFの連絡先を教えてくれました^^;;;
そっか、車が変わったんだからあとどれくらい走れるわからないもんね、そりゃ焦るか普通。。。

で…
午前中、途中で燃料切れで止まることもなく無事ガソリン満タン!にしてきました(^o^)v

3月19日のお弁当 カジキマグロのカレー揚げ_a0075073_17594061.jpg
072.gifカジキマグロのカレー揚げ
(ピーマンの素揚げ)
072.gifきんぴらごぼう
072.gif大根と人参の酢の物
072.gifソーセージ
072.gifプチトマト
072.gifほうれん草とチーズのオムレツ
072.gifごはんに柚子胡椒ふりかけ
072.gifぶどう



ここしばらく暖かく、きょうは動くとうっすら汗ばむ陽気。
横浜の桜開花予想は21日。 うちの近所はこんなかんじ♪
3月19日のお弁当 カジキマグロのカレー揚げ_a0075073_17595977.jpg
木の上がうっすらピンクになってる程度。桜が咲くと桜のトンネルになるとこ♪
ここは横浜市北部なんで横浜の標準木よりちょっと遅れるかもっ(ё_ё)



 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-03-19 18:22 | 魚介メインなお弁当
<< 伊豆・赤川温泉の足湯にて 3月18日のお弁当 サイコロステーキ >>