<< 3月25日のお弁当 サンドイッチ 伊豆・赤川温泉の足湯にて >>

鰯の天ぷら & 豚肉の塩昆布炒め

WBC侍ジャパン優勝したぞーーーーっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
vs韓国だったので、簡単には勝てんと思ったけど
あんなにハラハラするとは思わなんだよ^^;;;
9回で同点となったときは、流れが韓国に行きませんようにと祈りながら(^人^)
けど、やっぱりイチローぢゃね。 ワタシ的にはMVPだと思いました♪

最近さっぱり野球観戦しなくなってたけど、やっぱり野球はおもしろいなぁと再認識。
これでカープが強ければ言うことないんだけど(T_T)
今年こそ横浜スタジアムに野球観に行きたいな♪


◎3月23日のお弁当 【鰯の天ぷら】
a0075073_234025.jpg
072.gif鰯の天ぷら
072.gif揚げサツマイモのゆかり和え
072.gifなた豆とちくわの煮物
072.gif明太子風味マヨポテはんぺん(市販)
072.gifソーセージ
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifひじきごはん
072.gif黄金柑&ぶどう



◎3月24日のお弁当 【豚肉の塩昆布炒め】
a0075073_2343276.jpg
072.gif豚肉の塩昆布炒め
(豚肉・クレソン・しいたけ)
072.gifほうれん草の磯辺巻き
072.gifサツマイモの煮物
072.gifレンコンピクルス
(レンコン・赤&黄パプリカ)
072.gifねぎ入り卵焼き
072.gifごはんにのりたま
072.gif文旦






 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-03-24 23:24 | 魚&肉のお弁当
<< 3月25日のお弁当 サンドイッチ 伊豆・赤川温泉の足湯にて >>