<< 4月3日のお弁当 ししゃもムニエル 4月1日のお弁当 エビマヨ >>

4月2日のお弁当 ささみとカニカマの磯辺揚げ

a0075073_17364484.jpg
072.gifささみとカニカマの磯辺揚げ
072.gifローズマリーポテト
072.gifにんじんともやしのサラダ
072.gifオクラのおかか和え
072.gifプチトマト
072.gifハムとパセリのオムレツ
072.gifごはんに梅干し&自家製たくあん
072.gif日向夏



きょうのお弁当で余ったのはごはんのみ(T_T)
で、ワタシのお昼ごはんはそのごはんを使って豚キムチチャーハン♪
a0075073_17365339.jpg
具は豚+キムチのほか、えのき茸・もやし・水菜。
仕上げに海苔と目玉焼き・コチュジャンを乗せました♪



出来上がってみると、『豚キムチ…』というより『ほぼキムチ…』でした(笑)



≪レシピ≫
064.gifささみの磯辺揚げ
ささみは筋をとって、一口大のそぎ切りにし、しょうゆ・酒・しょうがのしぼり汁に漬ける。
硬めの天ぷら衣を作って、ささみを付け汁ごと混ぜる。
ささみに海苔を巻きつけて油で揚げる。




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-04-02 17:49 | 肉メインなお弁当
<< 4月3日のお弁当 ししゃもムニエル 4月1日のお弁当 エビマヨ >>