<< 完璧なだし巻き卵のはずが… 4月2日のお弁当 ささみとカニ... >>

4月3日のお弁当 ししゃもムニエル

きょうも晴れて桜が満開ですかね♪♪

a0075073_19491248.jpg
072.gifししゃもムニエル
072.gifアスパラのマヨ焼き
072.gifハム巻き(オクラ・チーズ)
072.gifちくわのカレーパン粉焼き
072.gifミートソーススパ
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifひじきごはん
072.gifネーブル



きょうはお弁当&朝ごはんの残りがあったのでmy弁当も作っちゃいました(*^^*)
a0075073_19492156.jpg
ミートソースパスタがほうれん草サラダにチェンジ♪
おにぎりは、具に梅と昆布で海苔&チーズで巻きました^^


週末はオットとお花見に行く予定ですが、ひと足お先に車でぐるりしてきました♪
a0075073_19502719.jpg
環状4号線

a0075073_19505737.jpg
横浜市水道記念館
ここでお弁当タイムの予定だったけど、すんごい人ごみで断念(T_T)

a0075073_19511711.jpg
桜ケ丘団地

a0075073_195179.jpg
以前住んでたとこの駐車場



桜は高台だと満開はこれから、で下界(?)の川沿いはもう終わりかけでした。
週末は近所の桜を見に行く予定です♪




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-04-03 20:23 | 魚介メインなお弁当
<< 完璧なだし巻き卵のはずが… 4月2日のお弁当 ささみとカニ... >>