<< 4月13日のお弁当 チキンカツ丼 4月9日のお弁当 エビのピリ辛炒め >>

4月10日のお弁当 豚肉のポン酢炒め

3日分のお弁当をupしましたf~_~;

今週はずっと天気がよくて、初夏の陽気♪
確か先週は寒いと震えていたような気が…。。。
それに比べて天気がいいのはいけど、暖かいを通り越していきなり汗ばむ初夏!?
春はどこにいっちゃったんでしょうね(^m^)


a0075073_13331373.jpg
072.gif豚肉のポン酢炒め
(豚肉・こんにゃく・ブナピー)
072.gif切り昆布の炒め煮
(切り昆布・ニンジン・レンコン・えのき茸・蒸し鶏)
072.gifサツマイモのレモン煮
072.gifソーセージ
072.gifプチトマト
072.gifわかめ入り卵焼き
072.gif雑穀と青菜混ぜごはん
072.gifデコポン



昨日までvs阪神と1勝2敗という悲しい成績で終わったわがカープ。
それも一番打たれちゃいけん、金本にじゃんじゃじゃ打たれちゃって(怒)

きょうはカープの新球場での初試合♪♪
先日、姉が球場見学にいったらしく写真を送ってくれました^^
a0075073_134455.jpg
a0075073_1344397.jpg
今はしばらくチケットが取れないらしい。
せっかく観客でいっぱいになるんだから勝ってほしいのぉ^^




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-04-10 13:56 | 肉メインなお弁当
<< 4月13日のお弁当 チキンカツ丼 4月9日のお弁当 エビのピリ辛炒め >>