人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月17日のお弁当 豚肉の味噌漬け 4月14日のお弁当 春巻き >>

4月15日のお弁当 ししゃもの南蛮漬け

きょうの横浜は25℃超えだったらしい。
今の時期、その気温になっても湿度が低いので、長そででもだいじょうぶぃ♪


4月15日のお弁当 ししゃもの南蛮漬け_a0075073_21421655.jpg
072.gifししゃもの南蛮漬け
072.gif肉じゃが
072.gifちくわとピーマンのカレー炒め
072.gifサツマイモのきんぴら
072.gifプチトマト
072.gifねぎ入り卵焼き
072.gifごはんにしそ昆布ふりかけ
072.gifニューサマーオレンジ



給湯器はきょうも直りませんでした(T_T)
部品交換の必要があるらしく、在庫があれば明日にはなんとか…ってとこ。


えっとぉ、給湯器の調子が悪いと言っても、お湯は出てるんですよ。
何が調子悪いかってぇと、お風呂の自動給湯。
壁のボタンをピッ!と押しても、「…」ウンともスンとも言わない。
それ以外は大丈夫。追いだきだって、カランやシャワーからのお湯もフツー。
不便なのはお風呂の湯だめダケ。。。デス。

心配してくれたYちゃん、ありがとう(*^^*)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-04-15 22:14 | 魚介メインなお弁当
<< 4月17日のお弁当 豚肉の味噌漬け 4月14日のお弁当 春巻き >>