人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月22日のお弁当 筍ごはん&焼き鮭 4月20日のお弁当 牛肉のもやし巻き >>

4月21日のお弁当 レンコン入り肉団子

ずっと行きたかった美容院にやっと行ってきました(^▽^)/
伸ばし放題で肘くらいまであったんで、傷んでパッサパサな毛先10cmくらい切るつもりが、
20cm近くいっちゃった(汗)
今は横が肩にかかるくらいで頭がか~るくて、首がゆらゆらしてしまうっ^^;;;
ハネそうな長さになっちゃったのがちょと心配。。。


4月21日のお弁当 レンコン入り肉団子_a0075073_1533763.jpg
072.gifレンコン入り肉団子
072.gif春雨サラダ
(春雨・きゅうり・ハム・玉ねぎ)
072.gifきのこのおかか煮
072.gifピーマンの塩昆布和え
072.gifウインナー
072.gifなめ茸とねぎ入り卵焼き
072.gifごはんにしそ昆布
072.gifりんご



日曜日オットの畑にいったら、アスパラが10cmくらいになってました♪
1日に数センチ伸びることもあるので、今朝オットを駅まで送った後畑に行ってみました。
4月21日のお弁当 レンコン入り肉団子_a0075073_15323058.jpg
日曜日



4月21日のお弁当 レンコン入り肉団子_a0075073_15333186.jpg
今朝
20cmちょいになっていたので収穫いたしましたぁ♪




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-04-21 15:51 | 肉メインなお弁当
<< 4月22日のお弁当 筍ごはん&焼き鮭 4月20日のお弁当 牛肉のもやし巻き >>