<< 5月15日のお弁当 ゆで豚サラ... 5月13日のお弁当 ピーマンの肉詰め >>

5月14日のお弁当 エビの塩炒め

遅くなったけど
『鯵の春巻き』『きゅうりマリネ』『カレー鶏』のレシピupしましたo(^-^)o

きょうは気温がそんなにあがらなかったけど、湿度が下がって天気もgood♪
と聞くと、快適なように見えるけど・・・
風が強くて強くて。洗濯物どころか布団が飛んでいきそうな勢い。
窓を開けてたら、家の中もあれこれ舞い上がって^^;;;

明日はおさまるかしらん(ё_ё)

a0075073_17311853.jpg
072.gifエビの塩炒め
(エビ・スナップエンドウ・ブナピー)
072.gifきゅうりとセロリのピリッ漬け
072.gifミートソーススパ
072.gifソーセージ
072.gifプチトマト
072.gif青のり入り卵焼き
072.gifごはんに梅干し
072.gifグレープフルーツ



草なぎクン復帰できそうですね。
なんかすごい騒ぎだったけど、なんで騒いでるんだかわからん(_△_;)

ただマスコミに世間が踊らされたって感じ。
一時はSMAP脱退やら芸能界引退やらまで言われたけどそこまでの必要はないっしょ。

マスコミは最初SMAPのメンバーだからかわからないけど、
壊れものを扱うかのような慎重さですっごい同情的
…見ててすっごい笑えたんですけど(w)
なのに翌日からは凶悪犯かのような扱い、さらにまた同情的になって警察批判。
深酒の理由もストレスだとか。。。
そっちのほうが何やってんの?って感じ。

今回は草なぎクンがお酒を飲みすぎたダケ…ではないの?
子供たちはショックな事件で草なぎクンの行動も理解できないでしょうけど、
お酒を飲む大人なら、体調が悪かったりそうでなくても飲みすぎで記憶が飛んだ!
なんて1度や2度自分や友達などがそんな風になった経験があるでしょ。
ただ今回は警察のお世話になっちゃったから、謹慎だってしてるんだし。

これからは
草なぎクン自身、SMAPだから世間に与える影響が大きいってことがわかっただろうし
それを念頭に置いてればいいんではないの?


復帰後すぐは仕事やりにくいだろうけど自分のしでかしたことだもんね、
自分で尻ぬぐいしなきゃ(^m^)
ワタシはSMAPファンではないが、今回は草なぎクンにエールを送りたいです♪♪




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-05-14 18:17 | 魚介メインなお弁当
<< 5月15日のお弁当 ゆで豚サラ... 5月13日のお弁当 ピーマンの肉詰め >>