<< 5月18日のお弁当 回鍋肉 5月14日のお弁当 エビの塩炒め >>

5月15日のお弁当 ゆで豚サラダ&ビビンパ

今週も終わったぁ…お弁当だけね^^;;;
今日中にやってしまおうってことをアレコレやってたら、もうこんな時間(´Θ`)
あっという間に1日が過ぎてしまった。。。

日中忙しかったし昼寝する時間もなかったんで、今頃睡魔がやってきたっ
…って、フツーの時間に生活してればこの時間に眠くなってもおかしくないんだろうけど(^m^)
しかしワタシの場合、今寝るってことは仮眠。だってまだオットからの連絡ないんだもん。
これから仮眠をとるか、がんばって起きてて睡魔がどっかいくのを待つか悩むとこぢゃ^^


a0075073_21555596.jpg
072.gifゆで豚サラダ
(ゆで豚・キャベツ・スナップエンドウ)
072.gifオムレツ
(ハム・なめこ・パセリ)
072.gif大和イモの磯辺揚げ
072.gifナスのゆず胡椒ポン酢和え
072.gifプチトマト
072.gifビビンパ
(肉そぼろ・ナムル…人参・豆もやし・ほうれん草)
072.gifグレープフルーツ


a0075073_21562640.jpg
ビビンパに卵黄とか温泉卵とか乗せたいとこだけど、時期的に無理っ(-公-)
だからコチュジャンだけで我慢してもらおう(w)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-05-15 22:13 | 肉メインなお弁当
<< 5月18日のお弁当 回鍋肉 5月14日のお弁当 エビの塩炒め >>