<< 6月16日のお弁当 イワシのメ... 6月12日のお弁当 ホタテとア... >>

6月15日のお弁当 ポークチャップ

a0075073_22533894.jpg
072.gifポークチャップ
(豚肉・玉ねぎ・バジル)
072.gifローズマリーポテト
072.gif厚揚げのオイスターソース煮
072.gifアスパラサラダ
(アスパラガス・きゅうり・紫玉ねぎ・サラミ)
072.gifプチトマト
072.gif卵焼き
072.gifごはんに梅干し&ちりめん山椒
072.gifグレープフルーツ



昨日もきょうも暗くなってから大雨。
週末は昼間は雨がなかったので、畑に行きました。
そろそろ夏野菜の収穫シーズン♪ 収穫数の少ないでき始めは、まだ嬉しいんだけど^^;;;
a0075073_2313699.jpg

さらに昨日は畑のお掃除&BBQでした。
男の人は雑草刈ったり、道具を整理したり。女の人はBBQの準備。
ということでワタシもそちらのお手伝いしたわけだが・・・
いろんな人がいてそれだけのやり方があって、誰の言うとおりに動けばいいのかわからんっ(-公-)
つくづく思いました…ああいった集まり、っつーか女性の団体は苦手だわ┐('~`;)┌




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-06-15 23:17 | 肉メインなお弁当
<< 6月16日のお弁当 イワシのメ... 6月12日のお弁当 ホタテとア... >>