人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月26日のお弁当 ごぼうつくね 6月24日のお弁当 鶏肉のアー... >>

6月25日のお弁当 ホタテのピカタ

6月25日のお弁当 ホタテのピカタ_a0075073_17431297.jpg
072.gifホタテのピカタ
072.gifアンチョビポテト
072.gifニンジンの明太子炒め
072.gif三つ葉とちくわのおひたし
072.gifカニカマ磯辺巻き
072.gifソーセージ
072.gifごはんにのりたま
072.gifグレープフルーツ



やっと晴れかと思ったら夕方からなんだもん(-_-;  日中は曇りで時々薄日が差す程度。
なので、畑に行ってきました。
行ってみると、まず目につくのは雑草。 よく伸びる時期ではありますが、
畑仲間さんから「雑草天国」といわれるほど雑草伸び放題なわが畑(-公-)

行ってすぐ刈ったんですけどね、疲れたので1時間ほどでgiveup(_△_;)


きょうの収穫物♪
6月25日のお弁当 ホタテのピカタ_a0075073_17442195.jpg
うっかりするときゅうりを初め、野菜が巨大化する季節です(T▽T)

バジルがかなり茂ってきてたんで、ちょっと多めに持って帰りました。
バジルペースト作る予定です♪




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
by full_stomach | 2009-06-25 17:58 | 魚介メインなお弁当
<< 6月26日のお弁当 ごぼうつくね 6月24日のお弁当 鶏肉のアー... >>