<< ささみのアーモンド焼き&豚肉の... 7月3日のお弁当 鮭のバターし... >>

7月16日のお弁当 豚肉のオクラ巻き

大変ご無沙汰しておりました、久しぶりの更新です…ヾ(;´▽`A``アセアセ

関東はとっくの昔に梅雨が明けて、日々夏日30℃を超えております、ぐったりです(-公-)

更新しなかった日々は、体調が悪かったとかではなく、いつもと同じように過ごしてました。
お弁当も毎日作ってたけど、ちょとスランプ(_△_;)
色の少ない見た目さびしいお弁当が続き、upできなかったのであります^^;;;
要は現実逃避ですな(w)

それでは本日のお弁当はこちらです♪

a0075073_20114246.jpg
豚肉のオクラ巻き
甘長唐辛子のじゃこ炒め
ニンジンサラダ
ズッキーニのチーズ焼き
(ズッキーニ・ナス・トマト)
プチトマト
青のり入り卵焼き
梅みょうがごはん
グレープフルーツ



ブログをさぼっていた間のワタシは…

山梨に遊びに行って果物をたんまり買ってきたり
a0075073_20145649.jpg
恒例のブルーベリー狩り

【無人野菜直売所】ならぬ【無人桃直売所】の桃

オットの畑で今年は、ズッキーニやトマトが豊作です。
a0075073_20121080.jpg
1度で大きなボール山盛りのトマトたちを持って帰りました^^;;;



とまぁ、暑くてぐったりしてますがフツーでしょ^^ …本日はワタシの生存報告でしたぁ(爆)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-07-16 20:32 | 肉メインなお弁当
<< ささみのアーモンド焼き&豚肉の... 7月3日のお弁当 鮭のバターし... >>