人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏の唐揚げ & 塩鮭の南蛮漬け 8月6日のお弁当 エスニックハ... >>

8月11日のお弁当 豚トロのねぎ塩焼き

8月11日のお弁当 豚トロのねぎ塩焼き_a0075073_23433187.jpg
●豚トロのねぎ塩焼き
(豚トロ・ししとう・エリンギ)
●エビの塩茹で
●ちくわのチーズ炒め
●ニラのおひたし
●赤&黄プチトマト
●茹で卵
●ごはんに梅干し
●グレープフルーツ


いや~、今朝の地震ビックリしました( ̄□ ̄;; 
ワタシはすでに起きていて、そろそろお弁当作り始めようかとお湯を沸かしていたことだったので
すぐに火を消して揺れが収まるまで固まってました。

いつもなら就寝中の地震で起き上がってくることのないオットですが
TVで静岡が震度6(うちのほうは4だったらしい。)とみて、飛び起きてました。

オットが実家に電話をすると、寝てたらしく(^m^) 何の被害もなくほっと一安心です。


けど、東名が崩落で通行止め…こりゃ大変だ!
お盆休みで帰省する人や長距離トラックなど迂回したり、渋滞必至だよね。

崩落した道路をTVで見てて修復に数週間はかかるだろうなと思いきや、数日で仮復旧って…
やっぱり日本ってすごいわっ(*^^*)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2009-08-12 00:00 | 肉メインなお弁当
<< 鶏の唐揚げ & 塩鮭の南蛮漬け 8月6日のお弁当 エスニックハ... >>