<< 今週のお弁当 最近のお弁当たち >>

ここんとこのお弁当

また、まとめてupです、ははっ^^;;;

今週末からシルバーウィークですね♪ 皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

我が家はオットの遅い夏休みもプラスで10連休です…たぶんf~_~;
前半のいわゆる5連休のシルバーウィークは、オットが恒例の【ツール・ド・のと】参加で移動日も含めると、
5日はまるまる潰れます。
この連休も高速道路は激混みでしょうね、能登までどのくらいかかるんでしょうか(-公-)

その間のワタシは…
久しぶりに広島に行ってこようかと思ってます。
むこうでの予定は決めてなくて…連絡入れた友達は数人、それも会うかどうかは未定。
はいっコッソリ帰省です( ̄m ̄*)プッ さてどうなることやら。。。

てなわけで、今週は食材消費強化週間です(^o^)/



◎焼き肉
a0075073_12351687.jpg
・焼き肉(豚肉・かぼちゃ・ねぎ)
・根菜のゴマ煮(レンコン・ごぼう・ニンジン・シイタケ)
・きゅうりの酢の物(きゅうり・みょうが)
・ウインナー
・プチトマト
・ひじきごはん
・グレープフルーツ


◎豚肉の竜田揚げ
a0075073_12355962.jpg
・豚肉の竜田揚げ(豚肉・ししとう)
・さつまいもサラダ(サツマイモ・枝豆・玉ねぎ)
・パプリカのじゃこ煮
・厚揚げと小松菜のオイスターソース煮
・卵焼き
・ごはんにのりたま
・グレープフルーツ


◎煮込みハンバーグ
a0075073_12365394.jpg
・煮込みハンバーグ
・ピーマンのスクランブルエッグ詰め
・レンコンのゆかり和え
・もやしナムル
・ちくわ巻き(チーズ&海苔)
・プチトマト
・ごはんに梅干し
・梨


◎エビ&エリンギフライ
a0075073_12372690.jpg
・エビ&エリンギフライ
・野菜のチヂミ
・ゴーヤサラダ(ゴーヤ・ツナ・赤&オレンジパプリカ・ひじき)
・ウインナー
・プチトマト
・卵焼き
・ごはんにのりたま
・グレープフルーツ




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ  
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-09-14 13:09 | 魚&肉のお弁当
<< 今週のお弁当 最近のお弁当たち >>