<< シーフードパエリア 10月20日のお弁当 ポークロール >>

10月21日のお弁当 鮭のパン粉焼き

a0075073_19531473.jpg
・鮭のパン粉焼き
・マカロニサラダ
・ピーマンとじゃがいものキンピラ
・焼きそば
・プチトマト
・卵焼き
・ひじきごはん
・柿&ぶどう



先週、最寄り駅前のコインパーキングが立て続けに閉鎖に…( ̄□ ̄;;;
この駅は2路線乗り入れてて便利なはずなのに、駅周辺の再開発が進んでません。
なので、コインパーキングがいくつかあって駅から遠い我が家ではよく利用してたんだけどなぁ。。。

駅のバスターミナル(とは言い難いが…)はバスとタクシーと車が縦横無尽、その間を人が
すりぬけるというなんとも危険な状態だし、駅周辺の道路はくねっと細いし…

最近になってやっと駅からちょっと離れた道路が整備されましたが、肝心の駅付近はまだまだ(-公-)

どうせきれいになるなら、駅ビルでもできて道路が広くなるといい♪
願わばうちがここに住んでる間にネ( ̄ー ̄+)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-10-21 20:23 | 魚介メインなお弁当
<< シーフードパエリア 10月20日のお弁当 ポークロール >>