<< 10月23日のお弁当 春巻き シーフードパエリア >>

10月22日のお弁当 鰆のコリアン照り焼き

a0075073_15432831.jpg
・鰆のコリアン照り焼き
・きのこのバターソテー
・小松菜のじゃこびたし
・大根とにんじんのなます
・プチトマト
・目玉焼きの甘酢煮
・ごはんにゆず胡椒ふりかけ
・りんご



昨日はオットの帰宅が22時…はえぇぇぇ、我が家にとってはとっても早いんです(≧m≦)
最近、週1くらいでこのくらいの時間に帰ってくるようになりました♪
その時間だと、オットはゆっくりお風呂&ごはん&TVタイムを過ごせ、
ワタシは台所を片づけて、オットとともにコーヒーなんざいただいたりできるわけで(*^^*)
日々こうだといいのにねぇ^^;;;


≪レシピ≫
◆鰆のコリアン照り焼き
合わせ調味料を合わせる。コチュジャン・砂糖・みりん・酒・醤油をよく混ぜておく。
鰆は一口大に切って塩・こしょうで下味をつけ、ゴマ油で焼く。
合わせ調味料をからめ、白ゴマをふる。


友達から【シーフードパエリア】のレシピのリクエストがありましたもので
パエリアだけ再upしておりますぅぅぅ♪
    ↓↓




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-10-22 15:57 | 魚介メインなお弁当
<< 10月23日のお弁当 春巻き シーフードパエリア >>