<< サンマのかば焼き丼 10月22日のお弁当 鰆のコリ... >>

10月23日のお弁当 春巻き

a0075073_17485293.jpg
・春巻き
・ミニお好み焼き
・ビーンズサラダ
・ちくわ巻き
・プチトマト
・わかめ入り卵焼き
・ごはんに夏みかんわかめ
・りんご



きょうは寒い1日でした。
朝、車が濡れてる日もあるし、冬が近づいているんだなぁ( ̄ o ̄)

我が家ではほぼ毎日、お風呂に入浴剤入れます。
オットもワタシも入浴剤大好き♪
といってもそんなにお金をかけてるわけではなく、いつもはバブやバスクリンで十分。
たま~に奮発したりなんです(^m^)

先日もホームセンターで数種類の入浴剤を購入♪
そのうちの1つがいい意味ではなく悪い意味で…すごいっ(>_<)

それをお湯に入れて立ち昇った香り…いやニオイは、排水溝の臭い!それもかなり強烈な( ̄□ ̄;;;
浴室に入って浴槽の蓋をとったら、モワッとと頭がクラクラするぐらい激臭が(@@;
ワタシは即蓋を閉めて湯につかることもできなかったデス。

オットはうちの排水溝からの臭いだと思ったらしい…失礼なっ(怒)

かなり安く、メーカーもよくわからないような入浴剤ではあったけど~なら買うなってか^^;;;
1回こっきりしか使ってないから洗濯洗剤(粉)ぐらいの入れ物にまだたっぷり…
できるだけ他の入浴剤の下のほうに追いやって、それをどうするかは考え中。

ほんと 衝撃的な出来事でございました(-公-)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-10-23 18:17 | 肉メインなお弁当
<< サンマのかば焼き丼 10月22日のお弁当 鰆のコリ... >>