<< 今年も長野へGO♪ 11月2日のお弁当 レンコン入... >>

11月4日のお弁当 鶏の照り焼き

いや~っ昨日は真冬のように寒かったです…今朝も^^;;;
まだ暖房を出していないので、毛布で暖をとり熱い飲み物食べ物で体を温めておりました(笑)

そのせいで今朝は今年初の結露でした(-公-)


a0075073_1947171.jpg
・鶏の照り焼き
・サツマイモの煮物
・ピーマンの塩昆布和え
・ちくわ巻き
・ウインナー
・プチトマト
・タルタル茹で卵
・ひじきごはん
・柿




昨日yahooニュースをみてビックリ!
元・カープ監督の三村氏がお亡くなりになりました。 享年61歳…若すぎるっ(T_T)
このニュースで、今は広島を離れて楽天でなんとか部長ってのをされてるのを知り2度ビックリ!!

三村さんと言えば、1975年カープ初優勝時のメンバー。
ワタシのカープファン歴はこの頃からなので、現役時代もコーチ・監督時代もよく知ってます。
どの時代もかっこよかった~♪♪
見た目や喋り口調はやさしいけど、あの時代の選手だもの…コーチ・監督としてはとても恐かったらしいです。
その頃育てた選手が今ベテランと言われ活躍している&していた世代
阪神・金本やカープの新監督野村たちです。
まだまだ三村さんから学ぶこともたくさんあっただろうし、これから先もたくさんの選手を育ててほしかったです。
ほんとに残念です。

しばらく優勝から遠のいていて、三村さんが監督の時も優勝できなかったカープ(泣)
最近は楽天で仕事をされてたけど、やっぱりカープの優勝を待ち望んでいらっしゃったと思います。
来季は新野村監督とともに、がんばってもらわんといけんね。




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-11-04 23:27 | 肉メインなお弁当
<< 今年も長野へGO♪ 11月2日のお弁当 レンコン入... >>