<< うちのクリスマスは昨日でした。 12月10日のお弁当 ししゃも... >>

今週のお弁当

今週はさぶいっすね~{{(>_<)}}
大掃除は日々やっとりますぅ^^;;;
換気扇はもっと暖かい時期にも掃除するようにしているんですが、今年はサボったので
1年分の油とほこりがかなりコッテリしてました(-公-)
まだまだやるとこはた~くさんあります。。。
お掃除好きな松○一代さんならやりがいあるだろうな、我が家(w)

年賀状もこれからです(T▽T)




◎ポークソテー
a0075073_19511630.jpg・ポークソテー
・キャベツのキッシュ
・赤パプリカとシメジの塩昆布和え
・カリフラワーの赤ピクルス
・バターコーン
・ブロッコリー
・ごはんに夏みかんわかめ
・りんご



◎鶏のし焼きa0075073_19515895.jpg
・鶏のし焼き
・きのこのバターソテー
・きゅうりちくわ
・野菜の浅漬け
・プチトマト
・茹で卵
・ごはんに梅干し
・グレープフルーツ



◎鱈のカレームニエル
a0075073_19522715.jpg・鱈のカレームニエル
・クリスマスパスタサラダ
・きのことパセリのおひたし
・プチトマト
・ウインナー
・卵焼き
・ごはんにわさびふりかけ
・グレープフルーツ




いち早く玄関の掃除をしてちょこっとクリスマス気分♪
a0075073_2012547.jpg
 
a0075073_2051078.jpg




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-12-18 20:17 | 魚&肉のお弁当
<< うちのクリスマスは昨日でした。 12月10日のお弁当 ししゃも... >>