<< 2009年も残り数時間となりました。 今週のお弁当 >>

12月29日のお弁当 焼き肉

今朝、オットを駅まで送ってく道中、人っ子ひとりいないっ!
やっと人影!と思ったら、ウォーキングや犬の散歩。スーツ着て出社風の人は…
駅の近くに来て、やっと数人見かけました^^;;;

世間は、昨日仕事納めできょうから休みって会社がほとんどですものね。


a0075073_155184.jpg・焼き肉
(ニンジン・ピーマン・ねぎ)
・ピクルス
(レンコン・赤&黄パプリカ・セロリ)
・大根のゆかり和え
・ブロッコリー
・卵ロール
(レタス・チーズ)
・梅干し
・りんご



オットの会社はきょうが仕事納めらしいので、今年のお弁当はコレでおしまいっ♪

今年もつつがなく1年を終えることができそうです。
来年も引き続きお弁当作ってく予定です。開始は1/5からです。



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2009-12-29 16:08 | 肉メインなお弁当
<< 2009年も残り数時間となりました。 今週のお弁当 >>