<< 1月20日のお弁当 ホタテのしそ焼き 唐揚げ & 鮭のバターしょうゆ焼き >>

タンドリーチキン&韓国風豚のしょうが焼き

◎タンドリーチキンa0075073_20475576.jpg
・タンドリーチキン
・ほうれん草のくるみ和え
・ニンジンの明太子炒め
・紅芯大根の甘酢
・プチトマト
・海苔巻き卵焼き
・梅干し
・りんご



◎韓国風豚のしょうが焼きa0075073_20481348.jpg
・韓国風豚のしょうが焼き
・もやしナムル
・レンコンといんげんのツナマヨサラダ
・プチトマト
・卵焼き
・わかめごはん
・りんご



Love & Happyをおすそわけしていただきました(*^^*)
a0075073_20483075.jpg
この前の土曜日、オットの従妹ちゃんの結婚式がありした♪
オットが参列して、引き出物とともにお花もいただきました^^
新郎さんお手製のお菓子がブチおいしかったぁ♪ ごちそうさまでしたo(^^o)(o^^o)(o^^)o
(ちなみに新郎さんは某ベーカリーレストランの店長さんで、とっても優秀なパン職人さんなのだそうです。)

末永くお幸せに・・・(* ̄▽ ̄*)v




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-01-19 21:07 | 肉メインなお弁当
<< 1月20日のお弁当 ホタテのしそ焼き 唐揚げ & 鮭のバターしょうゆ焼き >>