<< 1月29日のお弁当 豚肉の竜田揚げ 1月20日のお弁当 ホタテのしそ焼き >>

ポークロール & しいたけの肉詰め

◎ポークロールa0075073_17501882.jpg
・ポークロール(いんげん・ニンジン)
・ちくわ巻き(チーズ&海苔)
・紅鮭の昆布巻き
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト
・茹で卵
・梅干し
・りんご



◎しいたけの肉詰めa0075073_17503629.jpg
・しいたけの肉詰め
・ハム巻き(そばの芽&チーズ)
・いんげんのくるみみそ和え
・アボカドサラダ
・プチトマト
・卵焼き
・ひじきごはん
・オレンジ&イチゴ



先週後半はオットが風邪でダウン(。-ω-;)
今週から生活ペースは戻ったんだけど、ワタシ自身まだ感覚が戻ってません(汗)


ワタシの場合、 
風邪で体調を崩すと食欲が減って、とにかくあっさりしたものしか食べれなくなります。

オットもそうかと思い、先週はなるべく胃に優しいものを心がけ、茹でたり蒸したりする食事中心でした。
するとオットからのリクエストは「○○(店名)のハンバーグが食べたい」「ラーメンが食べたい」ですって( ̄□ ̄;;)
体が脂っこいものを欲していたらしい。。。┐('~`;)┌


どんだけ胃腸が丈夫なんだろね(w)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
[PR]
by full_stomach | 2010-01-26 18:08 | 肉メインなお弁当
<< 1月29日のお弁当 豚肉の竜田揚げ 1月20日のお弁当 ホタテのしそ焼き >>