カテゴリ:おひとり様( 2 )

9月30日の夕ごはん 鶏団子鍋

今週は雨&寒いですぅぅ{{(>_<)}}
月曜日が一番寒かったかな。きょうはだんだん天気がよくなって気温もちょっとあがってきたし
明日からはやっと晴れるらしい。よかった~♪♪

昨夜はオットがごはんいらなかったので、またまたひとりごはん。
ひとりだけど寒かったので、鍋にしました♪
a0075073_19563491.jpg
072.gif鶏団子鍋
(鶏団子・白菜・えのき茸・シイタケ・豆腐・糸こんにゃく)
072.gif切干し大根の酢の物
(切干し大根・きゅうり・もやし)
a0075073_19564393.jpg
(鶏団子はレンコン入りで~っす♪)





今頃ですが
9/12~15のおひとり様ごはん】のレシピupしました。
やっすー、おそくなってごめんに~m(_ _)m




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2008-10-01 20:08 | おひとり様

9月17日の夕ごはん ちょっと変則!? 豚丼

オット留守中、たった1回作ったごはんです^^;;;
冷蔵庫の残り野菜を使って豚丼にしようとやってるうち、醤油味より塩味かなと思ったら
こんなふうになっちゃった^^
a0075073_741577.jpg
丼といいつつもお皿に盛っちゃったりなんかしてf~_~;



オットの北陸土産♡♡
a0075073_785616.jpg
☆☆☆蟹っ・カニ♪ ☆☆☆
a0075073_79861.jpg
☆☆☆アサリ・あまぐり・イカ・甘エビ☆☆☆
a0075073_710122.jpg
☆☆☆ホタテ・白貝☆☆☆


寄ったお店が閉まる前だったので半額以下TOTAL10,000円ポッキリですって♪LUCKY♡♡




その他、くっさ~い大量の洗濯物もいただきました(>_<)
[PR]
by full_stomach | 2007-09-18 23:03 | おひとり様