カテゴリ:オットごはん( 1 )

牛モツの煮込み

先日の3連休初日の土曜日、遠出をする予定だったけど渋滞が激しくて断念…(-公-)
行き先変更!!いつもの秦野【じばさんず】へ野菜を買いに行きました^^

果物もいっぱいで選べなくて(汗)…翌日は朝からフルーツの盛り合わせ^^;
a0075073_21282681.jpg
このほかにもリンゴ・梨も買ってしまったのですよ( ̄▽ ̄)v


じばさんずには、まだ生落花生が売っていたのでやっぱりお買い上げ(^m^)
今回も塩茹でにしましたぁ♪
a0075073_2184416.jpg
ジャンボ落花生
落花生一粒でほぼワタシの親指大!



うちへ戻りながら、途中で伊勢原【柏木牧場】に寄り道。
水煮してある煮込み用牛肉やいつものハンバーグといっしょに買ったのがコレ!
a0075073_20203966.jpg
スーパーにあるような白いモツとは違っていろんな部位が入っててかなりエグいっ(_△_;)

なのにオットがとっても興味を持っちまって…
オットが料理するならという条件付きで買ってきましたf~_~;
a0075073_2024772.jpg
条件通り、久しぶりにオットが台所に立ちました(w)

【じばさんず】で買った野菜とともに煮込んで一晩置いて。。。
見た目はエグかったけど、おいしくいただきましたぁ♪




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ♪っとな☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪...040.gif
[PR]
by full_stomach | 2008-10-15 21:31 | オットごはん