6月21日のお弁当 焼き鮭

a0075073_10125531.jpg
焼き鮭
スパニッシュオムレツ
(ジャガイモ・玉ねぎ・赤パプリカ・ピーマン・ベーコン)
ニンジンの甘酢
ちくわのパン粉焼き
きのこのおかか煮
ツナサラダ(黄&オレンジパプリカ・三つ葉)
プチトマト
さくらんぼ



鮭をひっくり返すときポキッと割れてしまった。詰めるときさらにポキッと…(T_T)
ヘンな形になったので、なかなかうまくつめられなかったけど、食べやすそうだからヨシとしよう(笑)
[PR]
# by full_stomach | 2006-06-21 10:17 | 2008年までのお弁当

6月20日の夕ごはん マグロステーキ

a0075073_9564525.jpg
マグロステーキ
ラタトゥイユ
冷奴
ゴマの葉キムチ
納豆
卵スープ

マグロステーキはちょっと前に『デリデリキッチン』で紹介されたレシピをtry♪
オットが「おっ!カツオか」と言ってたので、マグロって言わなきゃと思っていたのに…
TVに夢中になって、気がついたときにはもう食べ終わった後( ̄□ ̄;;

それでも告白しましたよ!!
すると、オットはカツオっぽくないなと思いながら食べたそうですf~_~;

ゴマの葉キムチ作りました♪
[PR]
# by full_stomach | 2006-06-21 10:12 | おうち de 夕ごはん

6月20日のお弁当 豚肉のトマト煮

a0075073_17454376.jpg
豚肉のトマト煮(マッシュルーム・エリンギ・玉ねぎ・インゲン)
ピーマンの塩昆布炒め(シメジ・ちくわ)
大和芋の磯辺揚げ
アスパラベーコン
おくらのおかか和え
ゆで卵
スナップエンドウ・プチトマト
グレープフルーツ


今週からオットの会社もCOOL BIZ!
数年前、オットの会社ではCASUALスタイルになり、それ用の服を買いに走りました^^;;
が、会社でいろいろあった頃~世間がCOOL BIZと言い出した頃~時代に逆行して
スーツになりさらにYシャツは白が好ましいということになりf~_~;
それからスーツや白Yシャツを買いに行きました(-公-)
日曜日に急に言われたので、今週はネクタイがあったりなかったりで行っています。
しばらく職場の様子を見てもらって、COOL BIZ用の服買いにいかなくちゃε=ε=ε=(^^;
[PR]
# by full_stomach | 2006-06-20 17:59 | 2008年までのお弁当