人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月29日のお弁当 舞茸と牛肉... ほうれん草カレー & チキンカツ >>

3月24日のお弁当 ささみの磯辺揚げ

きょうはホンッマ冷たい雨な1日でした。
先週、真冬に着てたジャケットをクリーニングに出すが悩んだ末やめて…正解!
だってきょう着たし^^

3月24日のお弁当 ささみの磯辺揚げ_a0075073_20155944.jpg
・ささみの磯辺揚げ
・ちくわの天ぷら
・鮭のポテサラ
・きのこのバター醤油ソテー
・オクラのおかか和え
・プチトマト
・卵焼き
・のりたま
・デコポン


どうも最近、具入りラー油が流行っているらしい。
TVで紹介されて売り切れ続出だとか( ̄□ ̄;)

実は…そんなこととはつゆ知らず、先日スーパーでコレを見つけてつい買いました。
3月24日のお弁当 ささみの磯辺揚げ_a0075073_2021148.jpg


とんがった辛さではなくて、いい感じの辛さでおいしいんです♪
ごはんにかけるダケでもイケル…危険です、おかわりしてしまいそう(汗)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ   簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-03-24 20:33 | 肉メインなお弁当
<< 3月29日のお弁当 舞茸と牛肉... ほうれん草カレー & チキンカツ >>