人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月24日のお弁当 いわしの梅... 6月22日のお弁当 白身魚のフライ >>

6月23日のお弁当 ポークロール

昨日のマツダ構内での事件…恐いですぅぅ(-_-;
ワタシもあそこで働いていたことがあります。~といっても宇品ではなく本社のほうで~

所属部署が宇品工場のほうにもあったので、たま~にあっちまで行ったりすることも。
あそこで働いている時以外でもあのあたりを通ることがあったので
東門付近が映って懐かしいと思う反面、とても哀しくなりました。。。

秋葉原事件のような無差別殺人をしようと思ったなんて人のことはどうでもいいけど、
亡くなられた社員さんにはまだ1歳にもならない小さなお子さんがいらっしゃったとか。
残されたご家族は無念としかいいようがないです。

それにしても、マスコミが亡くなられた方のことをいろいろ報道するのはどうなんでしょう。
悪意のある報道でないにせよ、そっとしておいてあげてほしいです。




6月23日のお弁当 ポークロール_a0075073_21585744.jpg
・ポークロール(もやし・ねぎ)
・ジャガイモとピーマンのBPソテー
・赤&黄パプリカサラダ
・ちくわのアボカドディップ詰め
・プチトマト
・卵焼き
・梅干し
・ジューシーフルーツ





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-06-23 22:20 | 肉メインなお弁当
<< 6月24日のお弁当 いわしの梅... 6月22日のお弁当 白身魚のフライ >>