人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月23日のお弁当 ささみの中... 7月21日のお弁当 エビチリ >>

7月22日のお弁当 鶏肉のマヨ明太焼き

「あぢ~」が口癖です、ワタシ^^;;;
昨日は昼過ぎ、部屋の温度計が37度! なので昼間っからエアコンonしてしまいました(汗)
きょうも今onとなりました。これから台所でやりたいことがあるんで…(*^^*)
エアコンなしで火の前には立てません。。。

7月22日のお弁当 鶏肉のマヨ明太焼き_a0075073_1317851.jpg
・鶏肉のマヨ明太焼き
・レンコンサラダ(レンコン&パプリカ)
・茄子のごまポン
・オクラのおかか和え
・プチトマト
・茹で卵
・ゆかりごはん
・グレープフルーツ


昨日夕方5:00すぎて畑に行きました。コレはワタシにとってはいつもの時間
だけど、畑に行くとほかの人たちがいっぱい。
やっぱりこの暑さなんで、涼しくならないと畑仕事はできないものね~^^;;;

昨日は夕方でも暑くて、家に戻ったらグッタリ∈(´Д`)∋
何もやる気が起こらなくて、しばらくダラダラ。。。
そんな中で作った夕ごはんは…
7月22日のお弁当 鶏肉のマヨ明太焼き_a0075073_13354090.jpg
冷やし中華
加賀太きゅうりと茄子のカニあんかけ
モロヘイヤ奴

野菜はすべて自家製♪♪ きゅうりを採りながら夕ごはんは冷やし中華に決定(w)


最近、夕ごはんにお米がなくてもOK!とオットが言ってくれるようになって、ラクになりました^^



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-07-22 13:46 | 肉メインなお弁当
<< 7月23日のお弁当 ささみの中... 7月21日のお弁当 エビチリ >>