人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月7日のお弁当 焼き鮭 9月3日のお弁当 鶏の照り焼き >>

9月6日のお弁当 ささみの磯辺揚げ

9月6日のお弁当 ささみの磯辺揚げ_a0075073_20302738.jpg
・ささみの磯辺揚げ
・長いものフライドポテト
・水菜サラダ
(水菜・赤&黄パプリカ)
・カボチャ南蛮
・ウインナー
・卵焼き
・梅干し
・グレープフルーツ



土曜日、1月に結婚したオットの従妹ちゃんのとこに赤ちゃんが産まれたのでお顔を見に行ってきました♪♪
2,600gくらいの小さな男の子…かわゆいっ^^

2,800gくらいの赤ちゃんは友達のとことかで見たことあるけど、
たぶんワタシの知り合いの中で一番ちっちゃな赤ちゃんだったと思われ(*^^*)

抱っこさせてもらって思わず「軽~いっ!」って言うてしまった^^;;;
だってだって、前日買ったお米が5kgを重たくってぇ(-公-)と思ったもの。
…赤ちゃんはその半分だ!とひそかに思っておりました。。。

オットの中で従妹ちゃんはいつまでも小学生くらいの小さな女の子なままらしい(w)
結婚式にも出席したし、マタニティー姿も赤ちゃんを抱いてるとこも見てるのにね。
今現在の従妹ちゃんは立派な大人の女性ですゼ!

けど、オットは帰りの電車の中でも「子供が子供を産んでいいのかい??」とブツブツ。
まるで何年も会わなかった親戚のおじちゃんのようぢゃけ、笑えるわぁ(爆)



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-09-06 21:13 | 肉メインなお弁当
<< 9月7日のお弁当 焼き鮭 9月3日のお弁当 鶏の照り焼き >>