人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【北の国から】三昧…の前に^^;; ワタシは今、どこにいるのでしょうか? >>

9月28日のお弁当 豚肉のバター醤油炒め

本日よりお弁当作り再開でございます(≧▽≦)/

お弁当作りを休んでる間に、季節が夏から冬にひとっ飛びしたみたい(w)


9月28日のお弁当 豚肉のバター醤油炒め_a0075073_21224478.jpg・豚肉のバター醤油炒め
(豚肉・オクラ・赤パプリカ)
・レンコンのゆかり和え
・ビーンズサラダ
(ミックスビーンズ・ささみ・ひじき・ニンジン・赤玉ねぎ・
黄パプリカ・間引き菜)
・ウインナー
・卵焼き
・梅干し
・グレープフルーツ



お弁当を作っていなかった間、
前半オットは恒例【ツール・ド・のと】へ~ そしてワタシはお留守番^^
後半(22~25日)はオットが勤続20年ご褒美の旅行に連れてってもらいました(*^^*)

行先は…でっかいどぉぉぉ!北海道{{>m<)}}サブッ

オットもワタシも人生初の北海道♪♪ 旅行の記録はこれからupしていこうと思ってます^^ 
9月28日のお弁当 豚肉のバター醤油炒め_a0075073_213562.jpg
9月28日のお弁当 豚肉のバター醤油炒め_a0075073_21312658.jpg

下のひまわり畑も富良野に移動中に見つけたものデス♪
 ↓↓



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2010-09-28 21:48 | 肉メインなお弁当
<< 【北の国から】三昧…の前に^^;; ワタシは今、どこにいるのでしょうか? >>