人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月6日のお弁当 焼き鮭 我が家のお正月 >>

1月5日のお弁当 鶏肉のポテト揚げ

ゆっくりしたようなあわただしかったような年末年始だったけど、休み最後の昨日は家から一歩も出ず^^
休みの間、普段より夜の睡眠時間が長い6~7時間の睡眠がとれて気分爽快♪
それが一転、今朝は起床時間を気にし過ぎたのか3時から30分おきに目が覚めて(-公-)
おかげでいつもより早めに起きれたけどさ、その睡眠時間の短さが休みが終わったんだなと体感^^;;


1月5日のお弁当 鶏肉のポテト揚げ_a0075073_17535314.jpg
・鶏肉のポテト揚げ
・きのこソテー
・レンコンのケチャップ炒め
・ニラのおひたし
・赤&黄パプリカの塩昆布和え
・卵焼き
・玄米ごはん&梅干し
・りんご



オットの実家に帰省したとき義父から「太ってる、太ってる」と言われ、
休みの間にウエイトオーバーになったとオットが気にしてるので
これからはカロリーダウンした食事を考えていかねばいかんかなぁと考えちぅ

そんな中2011年のお弁当作りは、予告通り(^m^) 本日より開始♪♪
カロリーダウンといいながら、いきなり揚げものだけどね~(汗)




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-01-05 18:14 | 肉メインなお弁当
<< 1月6日のお弁当 焼き鮭 我が家のお正月 >>