人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 取り急ぎ… 3月10日のお弁当 カジキマグ... >>

3月11日のお弁当 鶏肉のオイスターソース煮

きょうの地震…揺れが長くて恐かった(>_<)
余震は夜になってもまだあります。
けど、東北の津波の様子をTVを見てたときのほうがもっと恐かったデス
車や船は家までもあっという間にがれきだもの…天災には勝てないよね(-公-)

我が家では多少物が落下したくらいで、壊れたものもなくワタシも無事でございます。
日中、ワタシがおうちでひとりだろうと心配して電話・メールをくださった方々ありがとうございました。

そのとおりでおうちでひとりおりまして…眠いなぁ、昼寝しようかなぁと考えていた時に地震にあいました。
すっかり眠気は冷めた^^;;;

横浜市でも中心部で停電なとこもあるみたいだけど、我が家はライフラインOK♪
ケータイはつながりにくいけど。

夕ごはんのしたくも早めにして、お風呂に水をためて…
ただ、都内にいるオットは…電車が動いてないようなので今晩帰れないかもねっ(-公-)

あと心配なのは、お隣の奥さんが出産のため、娘ちゃんを連れて実家…宮城県へ帰られてるのよん。
大丈夫かなぁ??


3月11日のお弁当 鶏肉のオイスターソース煮_a0075073_19102630.jpg
・鶏肉のオイスターソース煮
(鶏肉・レンコン・しいたけ・絹さや)
・ちくわのパン粉焼き
・ニンジンのゴマ酢
・ピーマンの塩昆布和え
・卵焼き
・わかめごはん
・りんご




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-03-11 19:25 | 肉メインなお弁当
<< 取り急ぎ… 3月10日のお弁当 カジキマグ... >>