人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月25日のお弁当 たこと新玉... 4月21日のお弁当 一夜干しイ... >>

4月22日のお弁当 肉団子の甘酢煮

なんと!カープが6連勝♪そんでもって首位♪♪
まだ今年のペナントレース始まったばっかりだけどで、いつまでも首位に居座れるわけもなく…
今のうちに喜んどくか(爆)
こんなに勝つんなら、昨日までの横浜戦をスタジアムに見に行けばよかったと後悔(T_T)


4月22日のお弁当 肉団子の甘酢煮_a0075073_150193.jpg・肉団子の甘酢煮
・フライドポテト
・きのこの梅しそ和え
(しいたけ・しめじ・えのき茸)
・コールスロー
・茹で卵
・ほうれん草カレー
・イチゴ



元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんの訃報にはワタシもビックリ!
訃報を知ったのは昨夜…オットがお風呂に入る時。
TVから「お父さんのアイドル・スーちゃんが亡くなりました」と聞こえた。
それを聞いてオットもワタシも、動物の愛称かなと思っていたら…
どっこい、田中好子さんでした。

ワタシが小学生だった頃がキャンディーズ全盛期。テレビっ子だったワタシはガッツリ見てましたよ(^m^)
アイドル歌手としてのキャンディーズも好きだったけど、【みごろ!たべごろ!笑いごろ!】でコントをやってるほうがもっと好きでした^^

女優さんとして最近ではすっかりお母さん役が定着してましたが…
数年前、たまたま片岡鶴太郎さんに絵を習うという番組では、とても自然体でふだんはふんわりした人なんだとにじみでていたのを覚えています。

これから年を重ねて老け役を見てみたかったです。ほんと残念です。
ご冥福をお祈りします。






 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-04-22 15:48 | 肉メインなお弁当
<< 4月25日のお弁当 たこと新玉... 4月21日のお弁当 一夜干しイ... >>