人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011.6.6のお弁当 豚肉... 2011.6.2のお弁当 ポー... >>

2011.6.3のお弁当 ピーマンの肉詰め

朝から気持ちよく晴れていたのに…午前中、うっかり寝てしまった( ̄□||||!!
外は暑かったけど、うちの中は風が吹いて気持ちよかったんだよねん^^

明日からの週末はきょうより天気がよく暑くなりそうだけど
畑に連れてかれるんだろうから、きょうは休養日ってことにしとこう(笑)


2011.6.3のお弁当 ピーマンの肉詰め_a0075073_2115616.jpg
・ピーマンの肉詰め
・小松菜ときのこのおかか煮
・かぶときゅうりの即席漬け
・ウインナー
・プチトマト
・わかめ入り卵焼き
・ひじきごはん&梅干し
・ニューサマーオレンジ



昨夜の食後のデザートは【堂島ロール
2011.6.3のお弁当 ピーマンの肉詰め_a0075073_21221597.jpg
我が家で初登場!の【堂島ロール】
TVや世間の評判がよかったので、もんのすごい楽しみにしてたら
ハードルをあげすぎたみたい。
生クリーム嫌いの社長が食べれるというクリームは、想像より激甘!
並んで買わなくてよかった( ̄。 ̄;…て、カンジでした。。。



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-06-03 21:27 | 肉メインなお弁当
<< 2011.6.6のお弁当 豚肉... 2011.6.2のお弁当 ポー... >>