人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デビュー 今週のお弁当 >>

梅丘寿司の美登利総本店銀座店

2週間ぶりの更新になってしまった^^;;;

どっかへ身を隠してたとか、寝込んでたとか…まったくそんなことはございません(爆)
病気もせず、のらりくらり生きております。
ブログ更新せにゃぁと思いつつ後回しにした結果、2週間過ぎとったんです。



久々の更新なんで、第1弾としてエエもんupしますヽ(*´∀`)ノ


11月に広島から友達が上京したんで、なんと(!)銀座で待ち合わせ(* ̄^ ̄*)
で、ちょっと贅沢なお昼ごはんにしたいとのリクエストにお寿司屋さんへ♪

行ったお店は「梅丘寿司の美登利総本店銀座店
ネットで見たら、昼でも夜でも行列必至のお店。
開店少し前に店前に到着すると、すでに人の頭がいっぱい(-公-)
しゃ~ないよね、行列嫌いの広島人であるワタシタチも参加。1時間ほど並んでやっと入店。


そこでいただいたのがコレ♪  土日祝日限定「冬の特選にぎり」
梅丘寿司の美登利総本店銀座店_a0075073_17425288.jpg


普段行く回ってるお寿司とは段違い…どれもこれも  んまいっ!ったらありゃしない。
あまりウニが得意でないワタシでもおいしくいただきました
お寿司もだけど、白子やカニミソが臭みなく美味しいってのがたまらんです

イクラ好きのオットが「イクラがこぼれてる(^q^)」と写真を食い入るように見てました(笑)
だって、アレは「こぼれイクラ」そして「こぼれウニ」なんだもん(^m^)
並んだ甲斐がありました。


友達とはモチロン銀座であろうと、広島弁トーク爆裂させました。
いろんなことをわかってくれる友達なので、話は尽きなくて楽しい1日でした♪
また、広島に帰るときには連絡しま~っす(^o^)ノ~~~




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2011-12-08 18:11 | おそと de ごはん
<< デビュー 今週のお弁当 >>