人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆村の駅 チキンステーキ & サバの塩麹漬け >>

今年も南伊豆に行ったのですが・・・

今年は寒い日が続いているのですが
先月、暖かさの感じられるかなぁ♪と南伊豆に遊びに行ってきました^^

…が…
横浜と変わらずさみ~っ{{(>_<)}}

この時期なので昨年同様、河津桜を見にいったら
今年も南伊豆に行ったのですが・・・_a0075073_212830.jpg
まったく咲いてませんでしたぁ( ̄( ̄( ̄□ ̄;) ̄;) ̄;)
いや~っ今年は寒いから多少開花が遅れてるかと思ったら、河津桜も菜の花も咲いてない(泣)

そりゃ、道中通過した箱根はこんな感じで積雪
今年も南伊豆に行ったのですが・・・_a0075073_215755.jpg
道路によってはスノータイヤでないと通れないほど。
うちのシエンタ君はそんなものはいてませんから、ドキドキしながらの箱根でした^^;;;

しかし、今年は河津桜が見れず残念でした。。。



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2012-03-01 21:08 | 伊豆
<< 伊豆村の駅 チキンステーキ & サバの塩麹漬け >>