人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.3.2 豚のしょうが焼き 今年も南伊豆に行ったのですが・・・ >>

伊豆村の駅

ワタシらが遠出すると、あっちこち寄ってくのが常で、南伊豆から車を走らせて、
トイレ休憩で立ち寄ったのが「伊豆村の駅」

そのなかの1軒、「たまごや」の前で、卵の試食やってるのをオットが発見♪♪
黄身の色の濃い目玉焼きを頂きました^^

そしてお店に入って思わず買いこんでしまいました(汗)…もしかして店の戦略にやられた??
伊豆村の駅_a0075073_21145150.jpg


もちろん卵も買って、たまごかけごはんだよ~ん♪
伊豆村の駅_a0075073_21161219.jpg


野菜も直売所でたんまり…といいたいとこだけど、午後過ぎてたので売り切れや残り物っぽいものも多かった(><)

伊豆村の駅  〒411-0815 静岡県三島市安久322-1


 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2012-03-01 21:22 | 伊豆
<< 2012.3.2 豚のしょうが焼き 今年も南伊豆に行ったのですが・・・ >>