人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.4.10 イワシのトマト煮 2012.4.9 レンコンバーグ >>

今年の桜、堪能中♪

昨日8日、天気は良かったけど気温が低めだったので、今年はお弁当ナシで歩いてのお花見^^

恩田川は7分咲きといったとこでしょうか。
今年の桜、堪能中♪_a0075073_18105952.jpg


今年の桜、堪能中♪_a0075073_18182653.jpg
いつもながら、桜が咲いてる時だけ人と車が湧き出てました…ワタシらもだけど(^m^)


今年は恩田川をずずーっと町田方面に歩きました。

歩道のすぐ脇は住宅街なので、ほとんどの桜は川岸に植えてあります。
今年の桜、堪能中♪_a0075073_18211975.jpg


が、住宅がきれたところでは桜のトンネルとなってました♪♪
今年の桜、堪能中♪_a0075073_18215654.jpg
桜並木は「高瀬橋」まで。

そのまま歩いて町田駅まで行くとになり^^;;…『芹ヶ谷公園』を通過。
今年の桜、堪能中♪_a0075073_18294067.jpg
ここも桜がたくさんあったんだけど、公園に入ったとたんいろんな食べ物のにおいがプ~ン(-_-;
それに風が強い砂ぼこりの中食べるお弁当って…(-公-)

その後、町田駅周辺まで歩いてブラブラして、帰りはバスで戻りました(´Θ`)


きょうの桜…車で出かけた時にチラリと楽しんできました^^

郵便局桜通り
今年の桜、堪能中♪_a0075073_18334444.jpg


環状4号線
今年の桜、堪能中♪_a0075073_1834149.jpg




 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2012-04-09 18:41 | 横浜近辺
<< 2012.4.10 イワシのトマト煮 2012.4.9 レンコンバーグ >>