人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012.9.26 エビチリ 2012年 広島帰省 その2 八昌 >>

2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace

知人とランチをするため連れてってもらった元宇品(もとうじな)
ここら辺もワタシにとって馴染みのないとこ。
小学校入学したての頃まで宇品の電車道路沿いに祖母の家があったので、そこまではたまに来てたけど
海の方へはあまり来ることがなかったのでさっぱりこっきりわかりゃせん(´Д` )
広島高速なんて道路もできてキレイになっとるわぃ

で、ランチしたお店が【dining cafe Grace
とても人気なお店らしく、知人が予約しといてくれました(TдT) アリガトウ
お店に行ってみると、やはり順番待ちが2~3組。。。

料理はおいしい野菜やお肉・お魚を女子が喜びそうに作ってくれる店のようです。

ワタシは【お魚ランチ】をいただきました。
◎前菜6種
2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace_a0075073_17443816.jpg
左上は生でも食べるかぼちゃ「コリンキー」、茹でてあったので甘い味を想像してたら酢ですっぱくちょとビックリ(゚o゚;;

◎バケット
2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace_a0075073_1745033.jpg
この後、数種類の焼きたてパンをいただけます。

◎メイン・アマダイのムニエル
2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace_a0075073_17452347.jpg
関東ではあまり口にしないアマダイ♪♪ 白身のお魚に飢えてたワタシにもってこい^^

◎スープ
2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace_a0075073_17454392.jpg


◎デザート & ドリンク
2012年広島帰省 その3 dining cafe Grace_a0075073_1746636.jpg



元宇品ではこういった洒落たお店などがいっぱいできているんだって。
そして、このお店の隣は結婚式場でした。
広島ではここんとこ海沿いの結婚式が流行っているらしく、結婚式場もいくつかあるんだって。

また、こういうワタシのわからんとこ連れてってね~ヾ(@^▽^@)ノ 



 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚お願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2012-09-25 18:09 | 広島
<< 2012.9.26 エビチリ 2012年 広島帰省 その2 八昌 >>