人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2013.11.6 焼き肉 2013.11.1 エビの塩炒め >>

2013.11.5 タラの唐揚げ

一昨日、楽天がGを下し日本一になりましたね*\(^o^)/*
パリーグ優勝決まった時点で、楽天が日本一にならなくちゃいけない!
と思っていたのでほんとによかったです(≧∇≦)
相手がGだから、よけい応援に力が入ったワタシです(=^ェ^=)

ただ、田中が優勝ピッチャーになったけど、
2日連続の投球で肩を痛めてないか心配´д` ;
だって、まだ若い…これからの選手だもん。


2013.11.5 タラの唐揚げ_a0075073_2243767.jpg


•タラの唐揚げ
•ニンジンの明太子入り
•レンコンのゆかり和え
•ブロッコリー
•玉子焼き
•金目鯛ごはん
•りんご

きょうの『金目鯛ごはん』は、無印良品のごはんの素を使いました。
色はあまり濃くなくしっかり味がついてました。
ワタシにはちょっと濃すぎだった…>_<…





 にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン

ポチッ♪っとひと押し(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ よろしくお願いします♪
040.gif
by full_stomach | 2013-11-05 22:26
<< 2013.11.6 焼き肉 2013.11.1 エビの塩炒め >>